「できすぎ」という名のカメラの三脚 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

$ヒビノタネ-2009.9.22


デジカメの三脚をゲトしました。
前に『弾丸トラベラー』で加藤ローサちゃんが使ってたのが便利そうで♪

普段は使わないけど、セルフ撮影やブレ防止に。
ローサちゃんと同じく、わたしも「できすぎ」と呼んでいます(笑)

ほんっと優秀!!

ただ5050(トイデジ)なら問題ないんだけど、
コンデジは重いのでちょっと不安・・・ヽ(;´Д`)ノ

わたしのコンデジちゃん、
1度の入院を経てまだ現役なのですが、
やっぱり最近の新しいのと比べると重いのです。
しかもバッテリーが切れやすい ( ̄□ ̄;)

できすぎと一緒に頑張ってくれーーーー


JOBY ゴリラポッド グリーン
ケンコー (2008-01-31)
売り上げランキング: 239