オレンジピンク | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

ヒビノタネ-2009.4.23


アドマイザーをゲトしました♪
早速ボトルからアドマイザーへ中身を移そうと試みましたが開け方がわからず(iДi)
結局地道にシュッシュして移すことになりました。
あーあ、スポイトを使ってみたかったのにぃ~(TωT)
しかも、途中でこぼしたので手が香水くさくなりました( ̄ー ̄;


普段香水は使わないのに大きいボトルのものを持っているため、全然減らないというのが悩みの種でして、アドマイザーに移すことで少しでも使用頻度が増え、中身が減ってくれればと思っていますσ(^_^;)
香水って詳しくはわからないけど使用期限とかありそうだし、だからといって捨ててしまうのはもったいないからね。

・・・しかし今のところ特に出番はありません( ̄ー ̄;

アドマイザーを買った意味はあったのーー?(_ _。)