最高だったLove-tune Live♡ | ~阿部顕嵐くんへの愛を叫ぶ~ゆぅ☆の気まぐれブログ

~阿部顕嵐くんへの愛を叫ぶ~ゆぅ☆の気まぐれブログ

ジャニーズJr.阿部顕嵐くんのキラキラを
気まぐれに綴るブログです♪



今日のPON
もう昨日になっちゃった(笑)
Love-tune Liveの映像が映ったね♡

関西は放送ありませんけど笑い泣き


※拾い画です

Dye D?のドラキュラ顕嵐くんが
映像に残ったことが嬉しいーラブラブ
他にもたくさん映してもらえたみたいで、
青木アナありがたや~♡


では、ここからは私のLive感想を♪
思いつくままに書いてるだけなので
お暇な方だけお進みください笑


ご一緒させていただいたお友だちと
緊張するねー
なんていいながら始まりを待ってると
どこからともなく
Love-tune👏コールが!
一緒にコールするの初体験♡

いざ幕が上がると
かっこいいメンバーたちが.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
そして、顕嵐くんのビジュアルが
私のめっちゃ好きなやーつーー(T ^ T)
もうそれだけで胸いっぱい…


1発目からCALL
会場のテンションあげあげ上げ上げ上げ上げ
Finally overからのT.W.L
この時点でも歌いまくりの騒ぎまくり笑
もう既に楽しすぎるε٩(๑>▽<)۶з


アイランドの殺陣映像が始まって
烈火
きたーー
と思ったけど、
もうどんなだったか記憶にない(笑)
私の頭、ポンコツにも程がある笑い泣き
ファイヤーファイヤーしか覚えてない…
ぜひとも少クラでの披露を笑い泣き


GREATEST JOURNEY
タオル振り回そう~と思ってたけど、
周りに当たらないように…
とか気にしたら全然できない!笑
そもそも、
タオル持ってる人の方が
少なかった気がするな…
ノリノリなのにもったいなかったなぁ…


NO WAY OUT
ペンライトなしのクラップは
ジャニーズのLiveではなく
普通のライブハウス感
この雰囲気もめっちゃ好きだった♪


君と…Milky way
顕嵐くんの優しい歌声♡
キューン♡てなる( *^艸^)


& say
さなぴーと美勇人くんのダンスが
めっちゃかっこよかった!
やっぱりあれぐらいガシッと踊る曲もいいな~


安井くんのジーンとくる言葉からの
This is Love Song
この曲、ほんまにめっちゃいい♡
バラードからの
キラキラアイドル全開な曲♡
顕嵐くんの
大好きだよ♡
にめっちゃやられたー
早く少クラでやってほしいな(人´∀`*)


アンコール
Dye D?
白手袋姿の顕嵐くんがまず美しい!
そして、ドラキュラ顕嵐くんがヤバすぎた!
絶叫しちゃったわ( *^艸^)


MU-CHU-DE 恋してる
これはもう可愛いの塊だよね♡


言葉より大切なもの
顕嵐くんソロからはじまり♡
ほんとに顕嵐くんの歌声が
素敵になったと実感
安定してるし
伸びもよくなってると思うし
声質がめっちゃよくなってる*ˊᵕˋ*


ダブルアンコ
CALL
1日に2回はやらないと決めているCALL
最後にやってくれて
これでもか!ってぐらい
メンバーとラブ担みんなが
一体になって盛り上がれた!
終わった時、顕嵐くんが
クラクラする…
って言ってたけど。
やっぱりこれだけのパフォのあとのCALLは
大変なんやなぁと心配になったわ汗



お友だちとも言ってたんやけど
いつもは公演に入るとロスるのに
今回のLiveはロスになってないよねって。
それほど完全燃焼したんやろな~
思い残すこと何も無い!
ってぐらい楽しめたから♪
ほんま、めっちゃ最高なLiveやった( *^艸^)


気持ちはめっちゃ楽しい!
だけが強烈に残ってるけど
ポンコツ頭はどんどん忘れちゃうから
是非とも映像化してほしいー!

ってことで
事務所に要望だしてみよ♪



ここまで読んでくださった方
長々とありがとうございました*˙︶˙*)ノ"