昨日、co-co LIFEの打ち上げがあるので、ぜひ[みんな:01]とお誘いを頂いていたのですが、気候の変化のためか身体がだるい日々が続いていて…
泣く泣く断念しました[みんな:02]
次こそはー![みんな:03]
そして最新号が届いたので、また設置交渉頑張ります!
http://www.co-co.ne.jp/

障がい女子のおしゃれPowerの輪が広がってるみたいですごく嬉しい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

身体が思うように動かないと気分も下がってよいことがなーーい!てなりがちですが[みんな:07]
そんな時こそ、好きなもの、可愛いもの、美味しいものと触れ合って、大好きな人たちとの時間を大切にし、すこしだけ体を動かしてみて、気晴らししたい[みんな:04][みんな:05]
好きな服を着ると、
元気がもらえて
仕事や勉強を頑張れて
どんな時間も楽しくなる[みんな:12]
どんな女の子にとってもなくてはならないもので、おしゃれのPowerはほんとに絶大。
生きる源!て言い過ぎでしょうか?
co-co LIFE女子部を通してもっともっとたくさんの障がい女子が、おしゃれを楽しめますように・・・*。


先日26歳になりました[みんな:11]
20代残りわずか!
後悔しないように日々楽しんで、日々精進!
今日は東京に異動された他部書のデスクと飲んできます[みんな:08]
photo:01









iPhoneからの投稿