本社応援業務が無事終わり、盛大な打ち上げも開いて頂き、残すはそれぞれがもといた土地へ帰るのみとなりました。

ただ、せっかくなので空いた時間で課外活動しよと、なんとなんと、Co-Co Life 女子部(http://www.co-co.ne.jp/)編集事務所へお邪魔してきました!


数日前に連絡し、突然の訪問も暖かく迎え入れて頂き、発送作業しながら色々名話ができて、とても刺激的で楽しい時間でした[みんな:02]
雑誌の編集て未知の世界だけど、いつか私も企画に携わりたい!!北海道観光ネタでも冬のおしゃれネタでもなんでもやります!
今は一人でも多くの障害を持つGirlsに
Co-Co Life 女子のことを知ってもらえるよう、設置場所を増やす活動を継続していきます[みんな:03]

また制作に関する話やフリーペーパーを始めた時のこと、復刊する時のこと等のお話を聞いてるうちに、
雑誌編集という長年憧れてきた夢のお仕事についてもっともっと知りたくなりました!
やばい!
めちゃくちゃ楽しそう![みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:01



iPhoneからの投稿