今日は久しぶりにとても女子な休日でした[みんな:01][みんな:02]

午前中は部屋の片付けして料理して、
午後は買い物に美容室[みんな:03][みんな:04]
今年のカゴバッグ
Odette e Odile united arrows
photo:01



買い物中、3年近く連絡とってなかった友達と遭遇!
そして突然3週間後に結婚式やるから来て~♬とのこと[みんな:05]
き、急だけどぜひ行きたい!
すごく久しぶりに会ったのに招待してくれてすごくうれしかった[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

美容室でも大好きな店長さんが結婚したという報告を聞いてこれまたHappy~[みんな:09][みんな:10]
チャーミングという言葉はまさに彼女のためにあるのだと思う!
そして旅やアート、美味しいレストランやカフェ、そしてテレビや映画の話[みんな:11]ここの店長さんと話すと本当に話題が尽きないし楽しい[みんな:12][みんな:13]
こんな奥さんだったらずっとずっと楽しい毎日なんだろうな~♬

夜は友達と沖縄料理を食べに♬
星空料理店
photo:02



沖縄料理とお酒、まったり音楽…
店内の居心地の良さ、最高です[みんな:14]

女子な休日の過ごした方、すっかり忘れていました[みんな:18]
ドキドキするかんじ、もっと感じなきゃだめだな笑
毎日仕事に勉強に…の繰り返しだったら息が詰まる!
たまには休息も必要だねー[みんな:15]

明日からまた頑張ろう[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿