photo:01


ついにー!
タイに行ってきました!!

めーちゃくちゃ楽しかったー!![みんな:01][みんな:02]
バンコク最高[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

食べ物は美味しいし、遺跡は素晴らしいし、街はエネルギッシュで、熱帯夜の活気が新鮮、そして何より人が温かい[みんな:06]

この旅はたくさんのタイの人たちによくしてもらいました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]本当に感謝感謝です[みんな:10]
いつかタイの人たちに恩返しがしたい[みんな:11][みんな:12]
そして一緒に旅した友達に1番ありがとうと言いたい!!
所々で私の不自由をサポートしてくれたり、無茶ぶりな行動にものってくれたり[みんな:13][みんな:14]
あなたのおかげで楽しい旅になりました!
ありがとう!!


iPhoneからの投稿