photo:01



結局ほとんど寝てないまま家を出ました[みんな:01]
けど全然眠たくないんだなー
ドキドキワクワクしすぎて、まるで小学生みたい[みんな:02]

今回の旅は、これまでよりも体調管理に気を配って、素早く動けない分余裕をもって行動しよう!

今のところ、いいかんじ[みんな:03][みんな:04]
と思ったらスーツケースの鍵かけるの忘れてたー笑

あらら[みんな:05]
まあなんとかなるか!

駅員さんに、JR乗る時にスーツケースを乗り入れるのを手伝って欲しいとお願いしたら、朝は手薄なので確実に対応できるかわからない[みんな:06]とのこと[みんな:07][みんな:08]

そりゃそうか、事前に電話でお願いしておけばよかったのか?
こうゆう場合、私のように手が不自由な方や車いすユーザーの方はどうしてるんだろう?[みんな:09][みんな:10]

今回の旅、今だから勉強になることたくさんありそう[みんな:11][みんな:12]







iPhoneからの投稿