short trip | L♡VE×ENJOY my life

L♡VE×ENJOY my life

日々の料理
最近始めた刺繍にお裁縫
居心地重視のインテリア
などなど
夫と2人の海外生活を綴ります

がんばりすぎない丁寧な生活、が目標*



週末、short tripに行ってきました(*^_^*)


息子初めてのホテルステイ

{B16CF5F6-283C-4F03-AE78-7C6AE7CCC916:01}

キングサイズのベッドでも夫の寝相だとつぶす可能性大なので…笑

ソファをくっつけて即席ベビーベッドに。

{B751F837-0967-4C34-A51A-D32FE9C79566:01}

朝食ブュッフェですこーしぐずっただけで、
旅中終始寝ているかご機嫌だった息子
ありがとうー!

{8704B64E-4BF7-4357-A2A0-CE4EEC09432C:01}

ブュッフェでも最初こそぐずっていたのですが
周りをお散歩したらすぐに寝てくれて助かりました



離乳食が始まる前に旅行行っておいたほうがいいよ!
と周りの先輩ママさんたちによく言われるのですが
確かに!
ほとんど寝ているし荷物もまだ少ないし
楽!

5月に夫が休みを取れるようなので
息子との初旅行はどこに行こうか…

行ってみたいと思ってたスペインは??
でも行ったことあって土地勘のあるイタリアフランスのほうが安心??
いやいや移動の少ないリゾートのモルディブやセーシェルのほうが子連れは楽?

幸せな悩みですー






今回、
中東にいる間に一度は行ってみたかった某超高級ホテルについに潜入ー
{7E8DB50E-5108-40CD-B29A-73B7F76DA28E:01}

{C0050A42-9FD8-4F25-B314-FBCE78646363:01}

良い記念になりました*\(^o^)/*
(息子はここでも最初ちょっとぐずって、授乳したら大量のうんち、そして爆睡ww大物になるかもw)







一泊だけど楽しかったー!
家事や料理から離れてリフレッシュできました(*^_^*)

そしてこの旅行を境に息子の黄昏泣きがほとんどなくなりました*\(^o^)/*
なぜかわからないけどうれしい!


{7D32A808-7B62-43A2-8067-B0F29F554EC9:01}

これから息子とたくさん旅行できるといいなー