今日は、数ヶ月ぶりのトリミングに行って来ました。

桜の毛玉が 凄くなっちゃって

(ブラッシングしてましたが(^_^;)) 予約が中々取れなくて今日になってしまいました。

茜も毛玉が すごかったみたいで急遽 カットする事になりました(;^ω^)

不恰好になりますが 大丈夫ですか?と言われましたが 大丈夫です✨と言いました。

トリマーさんが とても上手なのを知っているので(桜は、何回かカットしてもらっている方だから)安心してやってもらえました。

やはり桜を可愛くして下さいました❣

茜も頭の部分の仕上げをして下さいました。

ボディーとフェイスのカットは、他のトリマーさんがやって下さいました。

2人共可愛く仕上げていただきました照れ

私が入院して手術しなければ大きな毛玉が出来なくて済んだのですが…

小まめにブラッシングをして行きたいと思います。