心臓の手術をして1ヶ月が経ちました。

体調や食欲には、波があり

先生や看護士さん達からは、とりあえず薬の見直しと何でもいいから食べれる物を食べて食欲と体力を回復させてから また 1から始めようと言っていただきました。

なので外食やデリバリーしてみたりと色々やって何とか 少しずつ食べる量が増えて来ました。

自分では、判らないのですが 痩せたと先生は言っていました。

あまり食べれないので痩せたかもしれないけど うーん😔って感じです。

不健康な痩せ方なので ちょっとなぁ~💦って感じです。

今日は、お兄が ナス トマト タマネギの夏野菜カレー を作ってくれます🎵

産直アウルで購入した新鮮な野菜をたっぷり入れてもらいます🎵

楽しみです😌💓

昨夜の夕飯は、旦那が ゴーヤチャンプルーを作ってくれましたが 匂いが ダメで食べられませんでした( ω-、)

せっかく作ってくれたのに申し訳なくて( ω-、)

大量に作ってくれたので(考え無しの作り過ぎ)

今日の朝ごはんのおかずにします🎵

私も少しずつではありますが キッチンで料理し始めています。

少しずつ歩く距離を伸ばして行き 早く病院まで歩いて通えるようにしたいと思っています。

看護士さんからは、私は頑張り屋さんだから

無理しないでねっって言われているので頑張らず緩くやって行こうかと思っています🎵