ずっと家の中で気が滅入ってしまうので外食&ドライブに行って来ました。


行きたかったコナズ珈琲

食後にパンケーキを注文しました。

ティラミスパンケーキ

削りチョコ&バナナパンケーキ

クラシックパンケーキ

私は、クラシックパンケーキを1枚頂きました。甘さが とても控え目で美味しかったです。

食事は、アヒポキライスを半分近く食べる事が出来ました。

少し時間が経っても気持ち悪くならないし吐き気もなくて 久しぶりに食べれた感がありました。

食べれない飲み物も飲めない薬も飲めない状態だったのに食べれたのが こんなに嬉しいとは思いませんでした。

食の有り難みが 凄くわかった気がしました。


ドライブは、ちょっとだけ遠回りして帰りました。