予定より早くに帰って来ました。

ブログの投稿は、ゆっくりのんびりして行きたいと思っています。


4月10日に大きな病院に入院して

手術に向けて血糖コントロールをしていました。

18日に心臓の手術をし5時間の手術を終えてGICUで4日程見て頂いてから病棟の方へと移動しました。

リハビリも回復も順調でしたので昨日 退院する事になりました。

GICUで過ごしている間 2日程意識が朦朧としておりました。

天井 カーテン 窓ガラス等を意識がハッキリしてから良く見るとお経みたいな何かが書いてあるのが見えました。

神が 守って下さっていたようです。

近くには、祖父母が寄り添ってくれていたようで守りに守られて順調に回復したのだと思っています。

まだ身体が フラフラしたりするのでリハビリをしながら手術前の体調に戻して行きたいと思います。

ブログをお休みしているのにも関わらず来訪していただきありがとうございました。