土曜日は、旦那が車で池袋まで連れて行ってくれました。

北海道うまいもの展に家族で行って来ました。

子供達は、イートインでラーメンを

私と旦那は、イートインで海鮮丼を食べました。

マグロの専門醤油が メチャクチャ美味しかった😋🍴💕

最近 写真撮るのがメンドクサクなって来ちゃって撮ってません。・・・(;´Д`)ゴメン

お目当ての珍味を買って来ました。

海鮮丼も買って帰り夕飯に食べました。

お酒呑まないのに珍味が 大好きな私とお兄

次男は、数の子 イクラ ウニ 貝類が苦手で食べませんが イカの塩辛は、食べます。(珍味はあまり食べないんですけど😅)

暫くは、珍味を楽しみたいと思います🍀