今日は、暖かくて(暑い位?)晴れた空が 気持ちいい1日でしたねっ晴れ
今日は、桜と茜を連れて散歩しながらお兄と二人で近くの農協まで行って来ました。
帰って来て 何かメンチカツが食べたかったので市場に行き揚げ立てのメンチカツを買い 焼き立てピザ🍕を買って帰りました。
朝昼一緒になってしまいました(;´д`)💦
その後は、ずっとやりたかった玄関の掃除をやっとしました。
下駄箱の掃除をして要らない物を捨ててと色々しました。
三段のカラーBOX扉付きを旦那がやっと組み立ててくれました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
後は、壁に付けれるフックを買って来て飾る物を飾ってと色々考えています照れ
玄関の掃除がまだ終わって無いので明日も玄関掃除する予定です。
リビングも物が 溢れているので整理整頓したいと思います。