1年以上振り?にイクスピアリに行って来ました。

透析が終わってから何ですけどねぇ~

道は混んでるしイクスピアリに行ったら混んでるしで見る物もあまり見ずに夕飯食べて帰って来ました・・・(;´Д`)

透析後だったので身体が ちょっとしんどいのもありました。

眠気がヤバイ位襲って来て行きも帰りも寝てしまいました・・・(;´Д`)

行きは まだ良かったけど帰りがヤバイ位でした。

スカイツリーを間近で見れたは良いんだけ

その後記憶がございませんでした・・・(;´Д`)


イクスピアリで買って来た物は、りんご飴でした。

何か期間限定の沼チョコりんご飴って物が 1日50個限定のりんご飴をお兄が食べていました。(お兄は、新しい物好き)

美味しかったらしいです。

私は、シンプルにプレーンのりんご飴で

次男は、ピュアココアでした。

写真も撮らずに食べていました・・・(;´Д`)

また 朝からゆっくり出掛けたいと思います。