ホワイトデーに検査の為入院していました。


カテーテル検査して上の所がカテーテルを入れた所で下の所は、点滴等対応する為の物です。



上は、検査用食(検査後は、安静なので食べやすい物に)

当初 足からカテーテルを入れての検査になる可能性が高いかな?って先生から言われていたので看護士さんが そのように手配していただいた物です。(結局 手でしたが😅)

朝ごはんは、ビックリ👀少量ですが 味噌汁が付いていました。

汁物禁止🈲何ですけど

ちょっと嬉しいお味噌汁って言うよりお吸い物に近いお味でしたが美味しかったです。

改めて勉強になりました。

味付け  量

家でも作って頑張ろうと思いました。

一泊二日の検査入院は、何事もなく無事に終わりました。

家に帰ったら桜と茜が 大喜びで出迎えてくれました。(ケージの中からですが)

夕方は、茜の狂犬病予防接種をしに動物病院へ

茜 重いと感じていましたが3.5キロでした。

桜は、シャンプーをしにショップへ預けに行きました。

子供達は、仕事から帰って来て普通でした😅

夕飯作ろうと思いましたが 旦那と二人でイオンモールに行ったのでお刺身やらお惣菜やらを買って帰って来たので何も作りませんでした。

今日は、中2日の透析が待ってますので準備して出掛けたいと思います。

月曜日は、検査結果を聞きに行くのでドキドキしております。

( ´Д`)ハァー

痛いの嫌いなんだよなぁー