透析の曜日や時間が 違うと訳判らなくなりますねっ(;´д`)💦

ましてや旦那が土曜日しか休みの無い仕事なので土曜日透析があると何処にも出掛けられないんです( ω-、)

朝から透析しても終わるのは、2時前後になるので 終わって帰ってご飯食べて夕飯の支度です( ω-、)

買い物に行きたくても行けない( ω-、)

遠くまで行く買い物は、旦那に連れて行ってもらう事にしているので( ̄▽ ̄;)💦

(東京の道や慣れない道は、怖い((( ;゚Д゚)))


あぁ~ 早く日常生活に戻りたい

ってか 戻りつつある

朝ごはん🌄🍴とお弁当🍱作ってる

朝起きて来たら 旦那 朝早く起きていて

お弁当作るつもりだったらしいけど 

私が朝ごはんの支度し出したら 

何にもやらなかった

お弁当のご飯すら詰めなかったよΣ( ̄皿 ̄;;

結局 私が おかず焼いて詰めましたよ┐(´д`)┌

コロナなのに( ´Д`)

まぁ なったらなったでいいか!みたいな所がありますねっ

次男は、マスクして部屋に居ます。

次男は、障がい者の方の作業所で作業しているので余計に気を使っています。

私が コロナ感染すると重症化すると言われていたので次男は、ピリピリしていました。

しかし重症化する事もなく軽症で済んだのは 良かったと思っています。


しかし 今日 何曜日?って言ってゴミ出し確認しているのが何とも?

ボケて来ちゃったのかな?と不安になります。

物忘れも時々あるので 色々何かを見つけて行けたらと思います。


カレンダー見てスケジュール入れて身体を動かそうと思います🍀