昨日から熱が下がり 今朝の体温は、35、6度でした。

私の体温 低いんです( ̄▽ ̄;)

いつもの体温に戻っていると言う事は、ちゃんと熱は、下がったと思っていいのかもしれませんねっ

ただ 喉の痛みが 日に日に強くなっているような?夜中に目が覚めたら喉の痛みが 増しているのを感じて水分を飲み込むのが辛い😢🌊

痰が絡んで嫌になる(´ノω;`)

咳払いすると喉の痛みが和らぐんです。

昨日なんか我慢出来なくて飴舐めましたよ

のど飴無いから普通の飴でしたが(;´д`)

喉の痛みいつまで続くのかな?

早く治ってほしいです。

今日も昼から透析です。

車椅子にカバーを掛けてその中に座らされて透析室まで防護衣羽織った看護士さんに車椅子押されて行きます。

時間も他の患者さんと接触しないようずらしての開始です。


今日もしっかり透析もして体力低下しているので体力付けて行きたいと思います🍀