コロナ感染してから2日目が経ちました。

水曜日に検査して「コロナ➕」って言われた時は(えっ?!嘘でしょ⁉️)ってなりましたよ(;´д`)

0日スタートで今日は、2日目ですねっ

咳は、そんなに出ないけど喉が痛い( ω-、)

何かを飲み込む時が痛いんです( ̄▽ ̄;)

声も出なくて話が出来ない

隣の部屋に次男が 居て用事があって話し掛けても声が出ない(´ノω;`)

今日は、こんな感じの症状が出ています。


昨夜は、ちょっとリビングに行ってソファーに座ったら 桜が膝に乗っかって来てペロペロ攻撃にあいましたよ( ̄▽ ̄;)💦

コロナ感染しちゃうからダメ🙅って言ってもペロペロして来るので可愛くて仕方ありません。

茜は、見向きもしませんが( ω-、)

可愛い桜 いつも癒してくれます

いつも元気いっぱいでキャンキャンうるさい茜

食い意地の張ったヤンチャな茜

二人が 同時にケージから出ると運動会が始まります。

昨夜なんか 桜が茜のオモチャを咥えて遊んでたら茜が 取り返そうとしていました😅

茜は、知らないうちに桜のご飯を盗み食いしていました😅

桜と茜には、いつも癒してもらっています。

早く コロナが 治って散歩に行きたいと思います🍀

無理せず焦らず しっかり身体を休めて治して行きたいと思います🍀