昨日 旦那が仕事終わってから 

皆で旦那の実家に行って来ました照れ

お義父さん お義母さん お姉ちゃんと話しをしていたら夕飯の時間帯になってしまい

夕飯どうする?って言っていて久しぶりに皆でご飯食べに行こうか?って事になりました。

旦那の実家は、笹塚駅に近くて 駅近くの飲食店に行って食事をしました。

7人一緒って訳にもいかずバラバラに座っていましたが 私と次男は、お義母さんと一緒に座って食べて食べ終わってから色々話をしてお店を出ました。

買い物したくてそこでお別れしました。

お義父さんが 寂しそうにしていました😅

お姉ちゃんとは、何年も会っていなかったので何年振りだろうね?って話していました。

旦那とお姉ちゃんは、ハイキュー!!の話しで大盛り上がりしていてお姉ちゃんからハイキュー!!の本 (ジャンプ丸々ハイキュー!!の本)をもらって喜んでいました。

お姉ちゃんは、本当に弟には、優しいなぁ~って見ていて思いました。(口は悪いけど仲良し姉弟)

私にも誕プレを以前 頂きました。

子供達にも誕プレ頂いた事も照れ

男っぽい所もあるお姉ちゃんですが とても良い人ですおねがい