産直アウルで良く買うレンコン農家さんからレンコンを沢山注文したのでおつまみ系を作ってみました照れ


スライスチーズにしらすを乗せて薄くスライスしたレンコンをその上に乗せて少しだけ上にチーズを乗せてフライパンで両面焼きました。

これめっちゃ美味しかったです😆🎵🎵

使ったスライスチーズは、こんがりスライスチーズ?だったかな?(名前 覚えてなくてすみません メーカーは、雪印です)

実は 明太子で有名なかねふくさんのInstagramを参考にした物でしらすが 冷蔵庫にあったので明太子をしらすにしてみました。

少ししか食べられないのが辛いのですが  食べてはイケない訳ではないので少しでも楽しんでたべれればと思っています(。-∀-)