お庭ではしゃいでいた茜
寒い日でも元気いっぱいです😆🎵🎵
朝早くからかん高い声で鳴くので近所迷惑になっていないか心配です( ω-、)
ほんの数秒から1分位でも気になってしまいます。
桜は、鳴かないんですけどねぇ~
茜は、ご飯の時とケージから出して遊んでアピールが凄いです照れ
桜は  茜の💩がある時 めっちゃ吠えます( ̄▽ ̄;)💦
教えてくれてるのかな?って思っています(。-∀-)
あと 茜が 悪さしている時にも吠えてます。
自分の事は、シレッとした顔をしているのに・・・(;´д`)💦
毎日 桜と茜を一緒に出して様子を見ていますが 最初は、良いんだけど段々 噛み合いになるのでは?とハラハラしちゃいます。
月曜日は、栄養士さんの栄養相談があるので多頭飼いの先輩でもあるので相談しながら話をしてアドバイスもらえたらと思っています。


今回は、茜の動画を載せてみました。