昨日 久しぶりに道の駅 八王子滝山へ行って来ました。

そこで北陸物産展のイベントをしていました。


茎ワカメ  乾燥芽かぶ

おぼろ昆布  ごま豆腐 白黒


黄金だし  えごまのふりかけ

さばめしソフトふりかけ

甘酢  わさびドレッシング

この甘酢 すっぱくなくて美味しいんです❗

酢の物苦手な方にいいと思います🍀


茎ワカメを水で戻しスライスオニオンとわさびドレッシングで和えて食べます。


乾燥芽かぶを甘酢と混ぜて芽かぶが 戻れば食べられます。

結構 買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

でもまだ 買い足りないので次回も行けたら行きたいと思っています(。-∀-)

ミルキーベリー売っていたので買って来ました。

甘さは、あまりなく 味が大味で食感も何だか苺を食べてるって感じがしなくて ちょっと残念でした( ω-、)