また更新サボってしまった昇天
言い訳をさせてもらえるのなら
結婚式の準備が佳境すぎるオエー

そんな中高温期を過ごし
処方されたルトラールを10日分
飲みきりまして

D28で頭痛やら下腹部痛がでてきて
その中でも頭痛がしんどすぎて
薬飲みたい、、、
ってなったのでやりましたよ。

そうです

フライング検査にっこり

ただほんと、どうせ無理だから
って気持ちしかなくて面倒で

ラッキーテストでやるのに
排卵検査薬と妊娠検査薬
どっちがどっちかわからんくて
じゃあもうどっちもやれば
よくない?ってなったので
どちらも同時にやっちゃいました笑


結果は写真撮らずだったので
お察しですが妊娠検査薬は真っ白ネガティブ

排卵検査薬は線は出たけど判定線より
少し薄い感じで陰性かな?と言った具合


ただ、排卵検査薬と妊娠検査薬
どっちがどっちかわからない私は
判定が出た時に大混乱!笑

一瞬反対に勘違いして
初めて妊娠検査薬で陽性を見た!?
ってぬか喜びしちゃいました真顔

なので結局調べて今回も残念なことを
突きつけられたという笑

卵管造影検査後、1周期目って結構
妊娠した!って人多いイメージだったので
ちょっと期待しちゃった🥺

来週旦那が泌尿器科に精液検査に
行ってくれるのでその結果次第では
タイミングから人工にステップアップかな。

とりあえず今周期もお疲れ様でした!
リセットはよこーい!笑