本日の基礎体温


5:30測定
36.31



今日はHCG注射後の排卵チェックの日です

HCG注射は初めてだったのですが、調べた感じ

注射後36時間から40時間で排卵みたい?


でも早く排卵してしまうこともあるみたい驚き



12日 36.34 夕方hcg注射

13日 36.32 夜タイミング

14日 36.33 夜タイミング

15日 36.49 昼夜タイミング



12日の注射が18時頃で

13日のタイミングが夜中0時ごろだったかな?

30時間くらいなんですよね。

その1回が間に合ったとしても1回だけで

大丈夫だったかなーと不安、、


注射した当日もできたらよかったんだけど

旦那がおねむモードでお誘いできずふとん1


今までタイミングの話とかしなかったんですが

流石に寝てタイミング逃すのは勿体無いので

これからは緊急時は言おうかなと思います真顔


で、本日の病院ですが最初に書いた通り

排卵したかのチェックです。


個人的に基礎体温がまだ上がってない

ことが気になっていて、、、

未排卵または無排卵だったら

悲しすぎるネガティブ

と思いどきどき不安な気持ちで受診



結果未排卵ではなかったです!

ただ卵消滅の可能性もあるわけで

無排卵かは基礎体温とにらめっこですね。

ちゃんと高温期が安定してほしいとのことで

今周期はルトラール10日分処方されましたびっくりマーク


少しでも確率を上げたいと思っているので

こういう風にお薬出してもらえるのは

ありがたい〜ニコニコ


実は13日14日でディズニーに行ってまして。

もしここで授かれたらディズニーベビーニコニコ


期待すると生理きた時に落ち込みすぎるので

しないようにしたいけど、ちょっと期待

しちゃいます、、、昇天



.