ご無沙汰してます🙇‍♀️
私のサボりぐせが出てしまい
更新ストップしてました🙇‍♀️

まず、4/11の月曜に卵胞チェックで病院へ!

その時点で14mm


もうすぐ排卵だね〜ってことで

水木金あたりでタイミング取ってね

あれならもう一回くらい卵胞チェックする?

って言われたんですが、、、、


その週は私は夜勤週。

仕事終わって帰るのは夜中2時。


そうです、タイミング取れないのです。


そりゃね、朝からとか夜中叩き起こしてとか

やろうと思えばできるんだろうけど。

毎日ヘトヘトで帰ってくる旦那にそんな

追い打ちかけれない😭😭😭


そのことを伝えると、まあ仕方ないから

とりあえず念のため土曜日はタイミング

取ってもらって生理きちゃったらまた

排卵日前に病院きて卵胞チェックねー

って感じで終了。


帰宅後に

あれ、、、?卵管造影は???

ってなったんですが

まあいいやと今にいたります笑



生理きて、タイミング的に終わりが

夜勤と被ったら病院に電話しよう。



で、肝心の排卵日なのですが

水木金タイミングとれないことで

やる気が無くなりすぎて基礎体温を

計るのをさぼりまくりまして、、、



正直どこか分かりません笑



17日に36.06度までガクッと下がったので

ここかなー?と思ってます。


16日からは2日に1回くらいでタイミング

取れてたので病院の予想より遅れてくれてたら

めちゃくちゃ嬉しいなあにっこり



今日で高温期10日目となると

気になるのが体調の変化ですが、、


気になるところは特になし!!ネガティブ


胸の張りや気持ち下腹部痛があるかな

って感じだけどおりものないので

生理前のいつものやつかなーと。


フライング検査したくなるんだけど

あの真っ白の検査薬見るとめちゃくちゃ

落ち込むのでもうダメだと思って

待った方がメンタル楽そうガーン


1日1日、高温期が進むたびに

【高温期○日目】

って検索かけてる検索魔誕生!


検索して出てくるブログを読み進め

妊娠した記事を読み心の中で祝福を

送ってます笑い泣き


さて、体を温めるためにもバスソルト入れて


ゆっくりお風呂浸かってきます!!ニコニコ