本日生理2日目ですショボーン


30歳くらいまでは生理痛らしい生理痛は
そんなに経験がなく、頭痛があるくらいで
そんなに気にしたことなかったんですが

ここ数年下腹部痛を割と感じるようになったり
生理前にめちゃくちゃイライラするようになりました。

年齢のせい?笑

とはいえそこまでだったんですが
ルトラール初服用後の生理で

まずびっくり

めっちゃ量多くない?笑
あとめっちゃ色が鮮やか笑
普段もうちょっと暗い色してたような?

とまあ、生理の話は置いておいて。

タイトルのやつ!
子宝祈願。

そういうのに特化した場所ではないんですが
三重県の相差にある

石神さん

へ行ってきました✨

何度か参拝していて、前回のお願いが
ちょっと予定オーバーしたけど一応
叶ったでずっとお礼に行きたいと
思っていたのですがなかなか
タイミングがなく、、、

やっと行けました!!

知ってる方も多いと思いますが、
石神さんは女性のお願いを1つだけ
叶えてくれると言われているところで
オリンピックのメダリストの方とかも
参拝されてるそう!

今回お礼はもちろんですが
やはり子宝祈願をしたかったので
平日休みをとって母と行ってきました!

男性と行くと嫉妬されて叶わない
なんて話を聞いたことがあったので
石神さんには毎回母や妹、友人なんかと
伺ってます笑




ピンクの紙に具体的な日にちと一緒にお願いを

書いて指定の場所に入れてお願いする感じです。


私の場合は今の年齢の間に彼との子供を

授かれますように、とお願いしました。


前ほど人は多くなかったですが、

それでも平日の昼間にもこんなにたくさん

人が来るのね、とびっくりするくらいには

参拝客多かったです!


初めて行った時は何歳までにとか、

いつまでにっていう具体的な日にちを

書かずに抽象的なお願いを書いてしまって

叶わなかったのですが、、、


それ以降に書いたお願いは必ず叶えていただいて

いるので、今回もぜひとも、、、という気持ちで

いっぱいです。


妊活していると、藁にもすがる思いで

本当に色々なものに頼ったりしたくなりますね。


叶うといいな。