今日は2回目の病院に行ってきました。

基礎体温は36.43
睡眠時間3時間なので当てになりませんが、、、

ちなみに昨日は37.00
睡眠時間3時間+10時くらいに計測と、時間も睡眠もあれなので高温期に入ったのか、昼間だからなのか、全然分からず。

今日の体温と排卵検査薬を見る感じ
まだ排卵してない気がする
という予想でした


が、病院に行ってみてみると

もう排卵しちゃったかなーと。

画面の見方がいまいちわからなかったんですが残ってる卵の大きさが1.02とか?なってたので

それが小さいから大きい子はもう出て行った
という感じですかね。

生理周期が27日から41日までとめちゃくちゃ安定してないので
今回はルトラールを処方されました。

調べてみると排卵後に飲むお薬のようで、排卵がまだの場合、排卵が止まってしまうみたい、、?

私的にはまだだと思っているので飲まないで次の土日にタイミングが取りたいところなのですが、素人判断でやるのはいけないのでちゃんと飲みました笑


先生の判断通りすでに排卵していればなんとかギリギリ日曜日のタイミングが引っかかりそうなので、期待せずですが次のリセットまで葉酸とかちゃんと取ろうかな。
と思います、、、!

とりあえず今から仕事なので取り急ぎの記事でした笑