親勉インストラクターの大切な仲間が

実践していた部首遊び❣️

 
私もずっーとやりたくて、
ついにやってみました!
 
 
準備も5分以内で終了!✨
 
トイレットペーパーの芯に部首を書いて丸シールにも同じ部首を書いただけ!!
 
お風呂上がりに一緒にやろうと思い、
布団の上に置いてたら…

 

 

風呂上がりに息子が先に見つけて、自ら勝手に遊んでたー🤣🤣🤣
 
母は部首の歌を一緒に口ずさんだだけ😘
シメシメ🥰
 
勝手に遊びながら学んでくれて、ありがとう🥰
 
親勉学んで良かった😍
 
机に向かって勉強するのだけが勉強じゃないよ❣️
 
親勉学ぶと、
場所を問わずどこでも遊びながら
学ぶことができるようになるんです😍
 
そんな遊びながら学べる方法を
体験会で少しだけお伝えしていますので、
もし良かったら遊びに来て下さいね♪

 

 

https://system.faymermail.com/forms/12633

 

 

お問い合わせやご質問などはこちらからお気軽どうぞ⬇️😊

https://lin.ee/x1RU4Nx

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
乳幼児から出来る"親勉"発信中✨
親勉インストラクター
🍀くしま ようこ🍀