色のパワー | その1枚に物語を

その1枚に物語を

【佐賀・福岡・長崎】写真から音が聞こえるような、背後にストーリーが感じられる雰囲気を大切にしています。
プロフィール/イメージフォト/各種記念撮影/イベント/ビジネスセミナー撮影等

 

この夏はひまわりをずっと追いかけてました。

 

そしてハマったのはこのひまわり園。
この日は、朝8時にはここにいた(笑)。

 

 

撮影の時に

「色が持つイメージ」を

取り入れる事もよくありますが

 

一面の黄色というのは

これまたなんとも力強い♡

 





我が子達が小さい頃は

喜んでモデルになってくれたのに

最近では


「ちょっとそこに立って」
 

というと渋い顔をする。

お年頃の娘を娘いをモデルにするのは
なかなか難しい。


けれど、遠目から撮ると元気いっぱい。
まだまだ子どもだなー(笑)。
 

この畑は、福岡県柳川市。
こちら、秋も咲くそうです。

 

秋のひまわり撮影をしたい方

いらっしゃったらご連絡下さいね♡
 

 

 

 

カメラ 撮影のご案内はこちら