明治神宮 | 神社・仏閣巡り

神社・仏閣巡り

みよちゃんの御朱印巡り

【明治神宮】に参拝しました。

参拝日2024年2月29日(木曜日)

 

 

御朱印です下矢印

 

社務所で書いて頂きました。

 

小田急線参宮橋駅から西参道の鳥居

 

長いえーん

長いえーんえーん

 

参道ショボーン

 

やっと西門が見えてきました爆  笑

 

西門前の手水舎

 

西門前の鳥居

 

西門

 

南門の手水舎

 

南門の鳥居

 

南門

 

南門の授与所

 

北門の手水舎

 

北門の鳥居

 

北門

 

北門の授与所(御朱印はここで書いて貰ました)

 

拝殿

 

帰りは南参道の大鳥居を通って

 

奉献菰樽

 

21

 

奉献葡萄酒樽

 

南参道

 

南参道入口の鳥居

山手線の原宿駅から帰宅しました。

 

 

 

フォローしてね…