名古屋にクルーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!111111111111111




もうふいた



道の上で盛大にふいた



誰もいなくて良かったね雨すごいねTDCくん



正面 |*■ ■|




ちがう



11月13日だよ日曜日だよ神様ありがとう



私日曜日が一番行きやすい




りゅうちゃんりゅうちゃんりゅうちゃんりゅうちゃん



ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ



名古屋だよ名古屋だよ




誰か一緒にきてえええええええええええええ



一人じゃ絶対吐く直前に吐く


参加券はうちがたくさん買えば2枚もらえるから



誰でもいいから来てええええええええええええええええ






あ。



うちむらせんしゅが優勝した

やまむろせんしゅ3位だ



きれいだなあ



2人とも顔かわいいし



すごいね


本当にすごいとすごいしか言えないね



言葉なんて意味ないね



なら竜ちゃんにも言葉はいらないよね



アイコンタクトで済ませよう


目合わせられるかな無理かな


うん無理見れない




はい。



おめでとうございました