https://ameblo.jp/xx-iamyuko-x/entry-12844889469.html


こちらのブログの続きです🕊‎




TASAKIでジュエリーを買おう❣️

と決めたお金、、



実は

いつも私の人生を応援してくれ

沢山お金を出してくれる夫へ

感謝の気持ちを込めて使おう

と思っていたものなのです。





融資といっても無担保無期限返済義務なし融資だった‥



神でしかない…。


だってこんなにしてくれるんだから

恩返ししなきゃいけない

夫のために使わなきゃ‥うん使おう!!

義務感😂




でもなんか嫌な感じ‥ずっと嫌な感じ

良い妻でいたいから夫にお金を使いたいと

嫌な感じを無意識に掻き消す


夫に使うことで、何かが許される気がして、、。





だってparis読書会に参加した際に購入した

このヴァンクリのピアスとブレスレットも



CHANELのチェーンウォレットも



セリーヌのピアスも


パリ読書会の参加費も‥

全て払ってくれるんだもん‥



僕の給料の何ヶ月分かわかる?

汗水垂らして働いたお金を

ゆうちゃんにかけたいと思うのは

たくさんの経験をして欲しいからやで!


離婚も考えたほど険悪なときもあったのに

設定変更に出会ってから神夫に大変身😭❣️



申し訳なさすぎる‥

(もうお金は使っているのにw)

その気持ち受け取りきれない‥

ごめんなさい、でもありがとう

あぁやっぱりごめんなさい‥


そんな苦しい気持ちを抱えていた。

だからその思いを帳消しにしたかった。




「本当は自分で使いたいな〜」

という声を無視してまで。




その低脳にやっと気づいたとき‥


バカじゃないの???

そんなんで夫が喜んでくれると思う??

本当は自分に使いたいんじゃないの??

お金だってそんな使い方されたら嫌だよ!



と、魂が叫んだ😱

スルーしていた違和感をキャッチできたとき

魂の本音を聞けたんです!




まっすぐに現金を使う決意ができたことで

素敵なジュエリーに出会い喜びは倍以上に‥🥹

とても素敵な経験ができました🥰


夫も私が喜んでいる姿を見て喜んでいた🥰



現金直視すごい😆

魂の声が大声で聞こえてきた❣️


素直に受け取る、素直に喜ぶ

素直に自分のいい感じを選ぶ

それでいいんだ💖


ずっと眠っていたドロドロした気持ちが

昇華しました❣️





2

臨時収入があったので

100万円下ろしてみた😆‪‪𓂃 💸

新たな自分の嫌な感じに気づく‥


↑「嫉妬は飛躍」のディナー会で

皆さんにお話ししたところ新たな視点をいただき

また新たな展開が‥🥰



こちらのblogに続きます👇🏻


https://ameblo.jp/xx-iamyuko-x/entry-12849589870.html