こんばんは!


今日で7w6d🤰

1週間前からムカムカ感がなくなり

毎日元気に過ごしています。


母子手帳ケースをGET!

妊娠前からフェイラーと決めていた♡


元気なのですが、

便秘が続きお腹が空かない。

食が少し細くなっています。


休日は主人がごはんを作ってくれるのですが、

ザ・男子飯多め。

野菜を炒めてからスープや味噌汁にしたり

トンテキやルーロウ飯など

とにかくお肉と脂っこい料理ばかり。

正直胃がやられる😂



土曜日のランチはリクエストした和風パスタ🍝

グルテンフリーのものをチョイス



日曜の夕飯は豚カツと豚バラで豚汁 ザ・男子飯😂


美味しいし、とてもありがたいんですけどね🥰

胃がもたれる感覚
妊婦になってからとても不快で
表情や態度に出てしまい
とても心配されます笑


それで、今日のランチはこちら。

ブリの脂身も正直キツかった‥😂


私が食べやすいように

照り焼きではなく、塩焼きにしてくれました笑

優しい!



一人の時は
納豆やしらす、卵、梅干しなどがご飯のお供。
あとは味噌汁があれば十分。


今日は調整して食べられたので
身体がいい感じです♡

明日の朝は
ウォーキングと朝ヨガをして
にんじんとりんごのスムージーを飲もう!
お通じ良くなりますように😊




ノートで自己対話を
するようになって
パートナーシップが劇的に改善❣️

夫と過ごす時間が愛おしく、とても楽しい。

だからこうして
赤ちゃんを授かることができたんだろうなと思っています。

次回は
不妊治療〜妊娠に至るまでを書こうかな。


では、入眠ヨガをして寝ます♡
おやすみなさい!