やはり過密状態でストレスになりそうだったので

知人に少しお迎えして頂きました🐟✨

ホテイ草や浮草も沢山付けてニコニコ


そしたら次の日に

「ホテイ草の花が咲いた〜」

とお喜びの声と共に写真が届く

そうそう。

花芽持っていたのを

入れておいたんだ♬


「初めて見たよー」って喜んでも貰えて

メダカから広がる幸せの輪♡

嬉しい飛び出すハート



そして

届きました〜〜〜🐟✨

朱赤ヒレ長メダカちゃん指差し

頑張って育てるぞーっおーっ!


そして、今回初めて投函から着まで

4日かかりました。

最近の普通郵便は日数がかかって

木曜日に投函すると

月曜日まで届かなかったりする北海道

飛行機トラック船

次からは月曜日投函にしてもらおう📮


と言うことで朱赤ちゃん達のその後も

綴ってゆきます🐟✨