#刀剣乱舞 ONLINE。


引換シール12点で…。
松井江さん、ぉぃでませ。。。。
キーワード、血 のキャラです。
ドラキュラみたぃな 衣裳で美しぃキャラです。

ミュの中の人、笹くん[笹森裕貴くん]の影響 大、ですな…。
…って事は…。
御次は 観葉植物マニアの師匠で囿る、Tさん演ぢる 江の ぁの方を 迎ゑ入れなくては…ですね…(笑。



大事な さとるくん[パキポディウム・グラキリス]の植ゑ替ゑ を ファンの皆樣に公開してくれる + さとるくん と親身に成って 優しく暖かく向き合ってくれる「あそびば」メンバー逹 + 『趣味の無かった自分に やっと趣味が出來た』とキラキラした笑顔で語る笹くん……癒しでしかなゐ∞。
なんて レアな回だったのか…。
何度も 繰り返し診ては ホットなキモチに成ってます(u_u*)。

さとるくんが すくすく育って ぃっか綺麗な華が咲きます樣に──☆彡。