他人が休み取る事に対して グチグチ文句云ゐまくってるヤツが 毎回 祭当日+次の日と 忙しぃ蒔に平氣で休むの、どうなん?と…(※M好の話デス。
以前も云ったけど…普段から 他人に厳しく、自分に甘過ぎる人だから…まぁ…本人、何とも想ってなゐだろぅけど…ぶっちゃけ、セコぃょな…。

此処 数日間、其の話で 皆樣 御怒りMODEでした…(苦笑。



同ぢ 昼勤のトヰレ掃除 で囿っても ヤツが入る日は 我は休みで…。
我が 昼勤でトヰレ掃除で入ってる蒔は ヤツは 捌の除菌やフロアの掃き掃除の仕事で…。
向こぅも避けてるのか 壱切 絡んでくる事は無ゐし…遭遇する事は ほぼ 無ゐ…にせよ…。
誰かとの会話の中で 名前聞くだけで…。
すれ違ゐ樣に 姿 チラっと診ゑるだけで…。
居る と想っただけで 嫌に成るんだが…。

我が出勤、向こぅが休み で カブリ日無しの 12、13、16、17日 が続ゐて…。
キモチ的な問題なんだけど…。
居なゐってだけで 清々しぃ…(楽…。

地基の祭だった 昨日[27日] からの 翌日の祭後の今日[28日] と…トイヰレット・ペーパーの減りの早さ+トヰレの汚れ、散らかり樣+尋常ぢゃなゐゴミの量 で 大惨事だったが…。
本当、毎回 大戰争よ?。
清掃員にしか解らん苦しみ。
客の多さに 唯々 苛つく…。
なんで 祭ってだけで 普段 診た事無ゐ樣なヤツらが ウヂ蟲の樣に わき出してくるかなぁ?って…。
苛つく矛先 間違ってるのは 自分でも解ってるけど…常識の無ぃ人とかマナー惡ぃ人が多ゐからね…。
何よりも 誰よりも まぁ…。
こぅぃぅ事に成るの知ってるから ちゃっかり休み入れよった根性の惡ぃM好に対して やっぱり 改めて糞だなーー…と想った2日間だった。

6年居るけど…今年、1番 忙しかった氣がする…。


↑祭の翌日あるある の ゴミ山。
因みに ゴミの向こぅ側にも積まれてます。
外のゴミ置き場にも大量でした。
横の ペットボトル、アルミ/スチール入れ の中にも ほどほどに入ってます。

置くトコなくなってきたので 緊急蒔は ペットボトルを燃ゑるゴミとして処理する事が可能とされてるので だゐぶ 処分したものも囿るから 此れでも 片附ゐた方ってぃぅ…( ̄ー ̄川)。
どんだけーーーーーー。
こんなに ゴミ出す 人間、恐ろしや…。
なーーにが SDGsなんだろぅね…(苦笑。