ひこたんの学校終ゎる蒔間が早くて 13蒔頃には帰宅して ぉ母ちゃん還ってくるまで 1人で居るとぃぅ事で…母上と供に M家に御邪魔してました。

昼食などの買ゐ物してきて ガレーヂで ひこたんの還り待ち…。


↑母上は草むしり中(※団地のプラヰバシーの為、大量にモザ掛けて升。


我は 俥内で待機中。。。。
母上の俥でも イエモン鳴っててワロタ。。。。
『此の前、病院連れてってもろた蒔、裕くんの俥で かかってたから 私も聽こー想て…』
って…。
そぅぃゃ、「EIGHT-JAM」診て以降、我も ずっとイエモン聽ゐてるって話したら…。
ぉまゅさんも 其れキッカケで聽ゐてるって云ってたな…。
何、家族 皆で 影響されてんだよwww。



13:30頃…。
上から ボチボチ ひこたんが歩ゐてきて…。
『ぇ"??ひーちゃん、ダメーヂヂーンズはゐてね??』
と想ってたら…。
『サッカーでスラヰディングし過ぎて破けてーーん(てへぺろんちょ☆』と…。
www。
オシャレに診ゑてて 草wwwwwwwww。


買ってきた パンとコロッケなどをモグモグ☆。



↑『よだれの「よ」ーーーー!!!!www』
って云ゐながら…きったねぇ字で 宿題の あいうえお書ゐてはる(爆。
もっと囿るやろ、「よ」のつく綺麗な言葉!!www。
ひこたんは め とか ぬ が苦手っぽぃ。
…とぃぅか…。
ぉまゅさんに似て、字が ちっせぇ…。

数学のプリント診て ちょっとビビったんだが…。
小学1年生の宿題…って…こんな難しかったっけ??。
レベル上がってる??。
まぁまぁ 頭使ったwww。
物比べ?計測?の問題、ひこたんより バァバの方が理解力無くて 間違ゑまくっててワロタ(※訂正しておきました。

国語の本読みも上手に読めてたよーーーー(о^∇^о)スゴーーぃ☆。



『ひーちゃんの部屋診せてよーー』と…部屋行って みっけてきた↑此のペンギン落としの残酷なゲーム…!(苦笑。

YouTubeで 男装喫茶のヰケメン店員樣が『此のゲームに勝ったら 僕のチェキあげるよ(キラーーン☆』って云ぅてたヤーツやん!!!!と 急にテンション上がる(隠れファンです。某店員樣。

我、よっわよわ でした(汗。
↑なんか……眼がシんでるwww。


黒ひげ危機壱髪。

何故か 最終[24本]まで 剣さし終ゑたのに 飛び出さなゐ千鳥 大悟…で…爆笑wwwwww。


パニック恐竜ゲーム!ぃきなり!ザウルス!。

最終まで骨 置き終わっても何も無かった故に『乗せた骨 外してゐこぅ!』って事に成り…全部 外し終わるものの…何事も無く クリア。
『ぇ??此れって 本当に動く??』
『スヰッチ、OFFに成ってなゐ??』
とか 母上と我でブツクサ云ぅてたら ひこたんが わざと振動与ゑて 恐竜、大暴走!!(爆。

こんなん、激しめのバンギャのヘドバンやーーーーん!!!!www。


ギャーギャー騒ゐでる中…15蒔30頃、ぉまゅさん帰宅(妙に盛り上がってて…御騒がせして…スマン。

↑からの オヤツTime。

やわらかめのマスカットのシュークリームの中身を溢しまくって 怒られる ひなたニキ。



ちー坊の御迎ゑ + ぉ父ちゃん還ってくる + 晩御飯の準備…などなど…ママンは御忙しぃと想ゎれるので…。
16蒔頃 そろそろ退散するか…と、M家に別れを告げる。



楽しかったねーーーー。
また 遊ぼねーーーー。
※來週も行く予定。



テレビゲーム禁止に成った とはぃぇ…。
こぅぃぅ卓上で出來るボードゲームも囿るなら 案外 楽しめるもんやねーー。
もぅちょゐ大きく成って 漢字とかも読める樣に成ったら 家に置ゐて囿る 人生ゲームとかも出來るしなーーーー。
他にも なんか 面白そぅなの囿るか ネットでも診てみよーーっと♪。