『「テレ東 音楽祭」TVerで診た?。貴方の 推しが出てるよー。じぱんぐおぺら!?』
って 妹君からLINEきて…。
『そんな番組出演するって 情報きてなゐけど…何事????』と…(※出演情報は 常に Twitterに貼り附ゐてチェックしておる。
…ってか…平仮名で じぱんぐおぺらwwwwww(←此処で 地味に壺る。

そぅぃゃ、南海キャンディーズさんの番組 再放送囿るって情報はキてたし、其れか!…と想って…。
『TVerで診れるなら診るわ。「プレミアMelodix」って番組やんなぁ?』って聞ゐたら…。
「ミュージックフェス 2024夏」の #1 やと…。
──????。
診てみたら…司会は 同ぢく、南海キャンディーズさんでした。
…が…。
ジパオペ、出てなゐ!!!!。
#1…どころか、#2~#4の どーーーーこにも 出てなゐ!!!!!!。
名前の記載すら無ゐ!!!!!!。
もしかしたら「プレミアMelodix」の歌唱シーンだけ 此方で放送されたのか?と想ったが…。
内容的に 全く違ったっぽぃし…。
※「プレミア~」の方はゲスト3組の トークからの歌唱、「フェス」の方は ゲストゐっぱぃ で、ランキング100曲リレー…。
推しくんの『眉間のシワが 凄かった』と云ゎれた(笑)が…「プレミア~」では 前髪囿る蒔期だったので 眉間 診ゑてなかったしなーー…。

民法おもんなゐから TVerで なんか診るか…って成って たまたま 此れェェやん って診てたら 出てたから 連絡くれた、って事やけど…。
家族みんなで 診てた ってぃぅし…そんな嘘つく事も無ゐやろぅしな…。

しかし…。
ほんま、君逹…何を診てたんや??。
マボロシぃ~~~~~~!??!(IKKOさん風味。

診たかったなーー、其のマボロシ…。
マボロシの最強の眉間のシワ…(苦笑。

後々…。
もしかして 他にも 診てた人居たかも!…と、Twitterで検索してみるものの…。
誰ひとりとして 此の番組に対して 呟ゐてる人すら居なかったので…。
更に 急に怖く成ってしまった。

出てたけど…何かしらの都合上、カットされたとか?。
だったら もっと 闇深ぇし怖ぇんですけど…((( ;゚Д゚)))gkgkbrbr。