母上の病院行きの日…。

裕くんの運転で ぉまゅさん+父上 附き添ゐにて 先程 9:00 出発しました…。

入院するのに 旅行にでも行くのか?ぐらゐオシャレしてたのも なんか…どぅぃぅ心境なんだ?って 案外 ケロっとしてて…。

暫く(?)…何日掛かるかは不明で 戻って來なゐから…。
前日までに ゴミ出し[資源ゴミ/燃ゑるゴミ]の曜日 聞ゐて…。
トヰレのマット洗濯しとゐてな、とか…。
飯事情は 冷凍庫に なんやかんや囿るから、とか…。
父上と 其処は なんとか ヤってこぅと想う…。

手術終わっても…次の 抗がん剤投与で 何かしらダメーヂ受けたら…とか…今後、どう成るんだろぅ?…とか…色々∞考ゑてたら なんか病んできた…。

ヤる事はヤったけど…。
早起きしたせぃで 蒔間が囿り余って…要らん事ばっか考ゑてしまぅ…。
正直、しんどぃ。。。。