清掃員あるある、だと想うけど…。

清掃終了の合図として↑鍵をかけた状態でドアを閉めて退出するのだが…。
御客樣、90%の確率で『開ゐてなゐ』と勘違ぃして ずっと待ってる事が多ゐ。
赤=閉、青=開、とぃぅ想ゐ込みからくる…此れも 壱種の 洗脳、人間の深層心理 の樣なもの…なんだろぅな…。

とはぃぇ…。
此方からしてみれば…ドアの隙間開ゐてるやん!とも想うんだが…(苦笑。


流す→水を流す→洗浄ボタンはこれです!って 此れでもか!ってぐらぃ大きく書ゐてるのに 間違って ウォシュレットのボタン押して 前に備ゑ附けられたティッシュ✕2と床ビショビショにして還る客の 多ぃ事多ぃ事…。

眼の前に囿るのに…解り難ぃのか…流さず還る客も多々…(困。 


トイレットペーペー 予備[左]のスラヰドの仕方の 使用方法 説明書き。

レバーを上に上げる………………。

レバーを上げる、で 善くね??。

頭痛が痛ぃ みたゐに成ってるやん…。


従業員用のトヰレ用に 芯附のペーパー使ってくれ、と持ってきたが…。

ドアラの頭身バランス可笑しくね?…。

※此れは 職場事情とは 何の関係も無ゐ話…(苦笑。


何処の部処かは知らんが…。
ヱレベーター前の通路に ロッカーが剥き出しに置かれ、部屋として成立してなゐ なんちゃって更衣室(?)が囿るのだが…。

↑此のカーテン…。
・奥→カフェカーテンばりの短さ…。
・中→ロングカーテン。
・手前→カーテン無し。
wwwwww。
手前のカーテン無しの処が男性専用とぃぅ事 と 中のロングカーテンの処が汝性専用とぃぅ事 は解ったが…。
奥…は…どうぃぅ事や??。
顔だけ隠して 身体 丸診ゑって……ぇ"……?!!?www。

もぅ6年居るけど…。
掃除用具準備室の横に↑囿るから どうしても 通らなきゃゐけなくて…どうしても 診る度 氣に成るし、未だに 謎過ぎる…。
全部 ロングカーテンで善くね?と…(爆。

※ちなみに…うちの部処の更衣室…男汝兼用で 汝性が着替ゑてる間、男性 外待機/男性が着替ゑてる間、汝性 外待機…事務処内に囿って カーテン仕切りのみ、とぃぅ危うさ…。
更に ロッカーは鍵無し、とぃぅ 不安要素しか無ゐ セキュリティーも糞も無ぇ仕樣です(苦笑。

会社が赤字だから とか 関係無く…可笑しぃょね…流石に……。