ゆずさんの「栄光の架橋」が 狩野英孝氏の「EIKOの架橋」の方で再生されたり…。
松平健さんの「マツケンサンバ」が 中居正広さんの♪よせよアミーゴ/テロテアリーナ の方で再生されたり…。
大黒摩季さんの「ら・ら・ら」が バチェ田バチェ男の「歯・歯・歯」の方で再生されたり…。
「エリーゼのために」が 嘉門達夫氏の♪アソコに毛がはゑた~ の方で再生されたり…とぃぅか…確率的には 100% 偽者の方 優先で再生されるんだが…(カヲス脳ミソ。
とうとう…。
秦基博さんの「ひまわりの約束」まで ぅちの妹君Ver.の♪そばにいたいよぉ~~ん/ひ~"↓まわりのような~~[※ひ だけ やけに低音w] の方で再生される樣に成った……(末期。






疲れてるんだと想う……(苦笑。