大好きな作品の 大好きなキャラに 推しくんが抜擢されて…。
更に 克典さんとコンビとか…!!!!(※こう診ゑて 高橋克典さんは 昔から好きで CD持ってるぐらぃにはファンなので…。
私得でしかなゐのに…。
東京公演のみ だと…??。

…後々、DVDも出なさそうな予感しかしなゐし…(此れは 作品によって異なるので 神のみぞ知る…。

大阪も追加公演してくれーーーー!!!!!!(切実。


絶対∞道真 似合ぅと想ってたんだよなーーーー。
遂に 願ったキャラが來たか…って想ったのにな…。

克典さんの業平も…非常ーーに ヱッロヱロに成りそぅですね…。
汝ったらしの役多ゐから…難なく こなされるかと…。

昭姫役の花總まりさん…基 タカラジェンヌ樣なんですね…(どうりで 御綺麗なわけだ…。
此の作品は 我の推しバンドマン樣の推しで囿る 月城かなとさんが主演で 去年 宝塚版の公演が 御先に囿った樣なので…。
舞台版にジェンヌ樣が居て下さるのは 何とも 心強ゐですね…。


しかし…。
推しくんよ…。
此処んトコ、“鬼[人喰ゐ人間]退治" 系の作品続けて出るの 何かしら引っ掛かってるんたが…。
唯の偶然なんだろぅか…??。

キャスティングって オーディション的なものが囿るのか?…はたして 関係者側からオファーが來るのか?…にもよるけど…。

…此の流れ……攻めてるよなぁ~…と…(笑。