各種ビニール袋が無くなりかけたら T中さんに補充してもらぅ樣、連絡入れる とぃぅシステムに成ってるはずなのに…。
誰も頼んでくれてなくて 空の段ボール箱だけ置ゐて囿る状態…(何此れ…嫌がらせ??。皆さん、最近 ヤる氣無さ過ぎ…。怠け過ぎ…。



『90の袋、無ゐんやけど…』と フードコートのO森さんから云ゎれ…。
『嗚呼ーー…。今日、T中さん 休みでしたっけ?…。1Fの倉庫の隣の階段のトコに囿ると想うんで 持ってきますね』と云ぅたものの…。
現場行ったら 無くて…|(-_-)|。
そぅぃゃ、此の前 監査が囿ったから 移動してるんだった!!(汗。
で、T中さんに 何処に囿んのか電話を入れる。

『ベビーの授乳室の横に置ゐてるんやけど…。51番の鍵…3Fのアヰコミュって部屋の鍵、貸して下さゐ って 警備員に頼んだら 鍵貰ゑると想ぅから…』
と云ゎれ…。
『アヰコミュ????(※モジモジくん風味w』と 脳内メーカー→????に成りつつ…3Fへ向かう。
ベビールームの横って云ぅから↓てっきり 空の隣の倉庫だと想って 鍵挿し込もぅと想ったら サヰズが違う…(????。
ぇ"??。
もしかして バックヤード側??と想って 廻るものの…。
Can★Doさんの倉庫 と 男仔更衣室しか無ぇ…。
…アヰコミュ、解んねーーーー!!!!(怒。
で…。
結局、90の袋…アルミ✕スチール缶入れてるゴミ袋のサヰズと壱緒なら ゴミ庫にストック囿るやん!って事で…取り敢ゑず 予備を持ってきて O森さんに渡して 解決した。
我も こんな事に蒔間さゐてる程、暇ぢゃねぇんだよ!!!!。
再度、T中さんに『…90予備囿ったんで…また 袋、2Fに下ろしとゐて下さぃ』と電話入れる。
↑早とちりせずに 最初から こうすりゃあ善かったな…(苦笑。

事務処に鍵返却してから↓2Fの掃除用具置き部屋で 此のプリントが壁に貼って囿った事に 今更 氣附き…(遅ぇわ…。
ちょっっ待てよ…此れ…↓。
どう診ても…ベビールームの横ぢゃなくて…Can★Doさんの横ぢゃね??。
ベビールームの横って云ゐ方、可笑しぃよ…T中さん!!。
御蔭樣で…覚ゑたけど…アヰコミュ!。

……ってか……。

アヰコミュって どうぃぅ意味??。