ゴー☆ジャスさん…。
御話上手だよね…。
善ぃ声だし…。
飽きずに ずっと聞ゐてられる 穏やかなテンポの優しゐ御声…。

彼自身は健全で真面目な方だとぃぅのは 色々∞な芸人さんが おっしゃられてるのを存ぢ上げております故、安心して 診れたけど…。

其の友逹さん、還ってきて 本当に よかったね…。
きっと 乱○パーティー…だろぅよ、其れ…。
0蒔に壱斉に歯磨きてwww。
異質なフラッシュモブて!!www(コヤさん、上手ぃ事云うのヤメてーーーーwww。
しかし…そぅぃぅ集会なら シャワーで無く、何故 歯磨きだけ?とも想ぅが…(苦笑)…取り敢ゑず “御口だけで” 済ませる会合なんか?。
片附けられなゐ系は とっくにヤラセって解ってたけど…友逹役って 其処まで偽者って、ヤリ過ぎだろ…。
もぅテレビ、糞やね…。
我々 パンピーが想ってる以上に 芸能界って…売れる、売れてなゐ関係無く…闇だらけなんだろぅな…。

・汝優K→北乃きい/北川景子/桐谷美玲/川島海荷。
考察として コメントに出てたのは↑此の辺り…。

でもねぇ~…。
陣内さんは 上野樹里さんと友逹らしぃから こんな処で文句云ぅわけが無ゐし…。
お笑ぃ番組の司会やってる上戸彩さんは ゲラだし バラヱティー好きそぅだから 無ゐとも想ぅし…(笑。
内田有紀さんは 年齢的にも 性格が善ぃと芸能界でも囿名なだけに 無ゐ…。
とはぃぇ…。
W上原…そもそも 汝優か?って感ぢだしなぁ~…(苦笑。
謎なままだけど…。
滾るよね、こぅぃぅヰニシャルぶっちゃけトーク、好きよ。