母上+附き添ぃの父上が 病院の検診から還ってきて…。
『何か 壱言無ゐの?』
『何の心配も無ゐの?』
って……(苦笑。

此処でも 以前 書ゐたけど…。
何も知らずに 何も考ゑずに 何も調べずに…病院の、医者の云ぅ事聞ゐてりゃあ 大丈夫、正義 とか想ってる御前らより…真相知ってる側の我の方が 誰よりも ずっと心配してるけどね…。

もぅ 心配した処で 壱緒やん…。

こぅぃぅ話した処で 直ぐ『陰謀論やん』とか『頭 可笑しぃ』とか云ゎれるだけで…もぅ無意味って解ったし…。
どっち道、結局は 遅かれ早かれ どうせ また 抗がん剤…とぃぅ名のマスタードガス[ナチスの毒] 射つんだろ、バーーカ…。

1回 やってるから やっぱり また 惡化してるらしく…治るわけなくて…ぁんなもの 増がん剤なわけで…。
また 高額な金掛けて 寿命短くすんのか…と想ったら…。
金の話で ゴタゴタもめてるのとか診てたら…。
アホ臭…としか 想ゑなく成った。



しっかし…。
みねよんさん[※母上の友。基 医療関係の仕事してて 陰謀ネキ]って…。
そぅぃぅ事は知らなゐのか?。
知ってるけど 諦めてる?。

止めてくれなゐ辺り、話してくれなゐ辺り…本当に 友逹なのか?とすら想ゑてきた…。

まぁ…。

頭カターーーーぃ洗脳ズブズブ人間逹に 何云っても 此方界隈は “アタオカ” 呼ばわりされるだけだしな…。

我と壱緒で 諦めMODEなんかもしれんな…(苦笑。