#君とゆきて咲く 〜新選組青春録〜 8話。


御久しぶりデス…。愛しの 謎の男さん…。

初回の登場シーンも格好善かったが…。
再登場シーンも また 格好善ぃ。
  
しかし…。
南蛮の薬飲ませて手当てするシーン、ワロタ。


初回の蒔より パーマ キツめに診ゑたんだが…氣のせぃか…??。


ねぇ……。此れ……。
トントンって…。
何したん??。
チチ触ったん??(ォィ…。
チチ辺り…サワサワしたよね????。

※命の話してたので 心臓辺り触っただけですが…視聽者[ファン]のココロも抉られました。

……きゅうちゃん、其処 変わってくれーーーー!!!!!!(ォィコラ。


謎の男…とぃぅ設定でしたが…やっと 此のタヰミングで名乗ったが…。
皆、土佐弁の蒔点で 氣附ゐてたんですけどね…坂本の龍馬さんだと…。
まぁ、改めて 此の顔面の龍馬さんだったら 超壱級売国奴でも メヰソン・リーの手下で囿っても 許してしまゐそぅで恐ゐわ…(苦笑。
龍馬の寫眞が影武者ではなくて 本人ならば 本來 御札に成るはずだった らしぃから…。
皆の知ってる ぁの浜田みたゐな顔は偽者、だとしても 此のレベルのヰケメンでも無さそぅだしなーー…(またまた 失礼致しました。