・我→『昨日、T中さんに ぁの人[M好さん]の件で 今までの事 全部 御話したんですよ…。T中さんから M好さんに やんわり話する って云うてくれたんですけど…「「誰が云ぅてん!」って逆怨みでもして 社員に八つ当たりしかねへんから 其処は濁して 上手ゐ事 対応するから」って 云ぅてました』
・O森さん→『「誰が云ぅてん!」って 向こうが惡ぃねんから そんなん云ゎれる筋合ゐ無ゐけどなぁ…(苦笑。其れで さっき1階で「話したゐ事囿るんですけど…」って M好さんから 急に云ゎれたんか…。ビックリしたで…。捌に 何云ゎれ樣が 此方に非は無ゐから 堂々としてるけどな?。可笑しな事云ゎれたら…「アンタが辞めて哀しむ人なんか1人もおらんねんから 辞めたら?」って云ぅたろかなw(ペロ。寧ろ、皆 喜ぶやろ…』

………………O森さん、ナヰスぅ~~~~。

昨日の事、O森さんがチクったと想って O森さんに『話ある』って云ぅたんやろぅけど…。
まさか 我だとは想ってもなゐんだろぅなーーーー。
我が 皆から 相談受けてたのも知らんだろぅし…。

ゐろんな人、敵に廻すと 恐ぃよーーーー??www。



※結局、「話囿る」って云ぅとゐて O森さんのトコ、來んかったらしぃ。
何やねん、ぁのBBA…。ヘタレか…。