ょし、移動すっか…と想ったら…。
物販の影響か…会場入り蒔間 20分押しに成って 行くの もぅちょゐ後にするか と 暇をもて余してた処に…佐藤さんのストーリーズが更新される。
同ぢ大阪に居る とぃぅ実感だけで…もぅ、胸がヰッパィ…。


ユニバ駅から 会場までの路…。

初めて 行く場処、初めて 歩く路って ドキドキするね…。

前歩ゐてる 黒ぃリュックの御姐さん、すぴぴ推しの方で ホッコリした(缶バッジ附ゐてる!!痛バ、素敵!!。
実は 整列蒔も前に居らっしゃって すぴぴのアクスタ取り出してた処、背後から ずっと眺めてたのよ…(ニヤニヤ。


なんか…夏!って感ぢのデザの会場やね。

Baysideだけに…爽やかな感ぢ☆。


正面より 此の角度のデザ、めっちゃ善ぃなーーーー。

カーブの部分にロゴ入ってるの オシャレ~~。


.5ファン界隈で よく診かける 寫眞ケースデコ 初めてヤってみたBBAです…(笑。
昔、家族全員分のガラケーも こんな感ぢで よくデコってたなーー(懐かしぃw。



〖 SET LIST 〗

1.Rock out。
2.開華。
3.DRAMA。
4.Bangin'。
~ M C ~
5.宵々/佐藤流司&心之介。
6.刹那/心之介。
7.Devilish/福澤侑。
8.シンギュラリティサーカス/佐藤流司。
9.Story of My Life/spi。
10.Shape of Love/spi&福澤侑。
11.Last Quarter。
~ M C ~
12.Cherry Blossom。
13.BLAZY BLAZE。
14.Higher Ground。
15.天照/spi&心之介。
16.Get Over。
~ Dance Time ~
17.ツギハギ/佐藤流司&福澤侑。
18.KAMINARI FLAVOR。
~ encore ~
19.STEER THE SHIP。
20.DRAGON FIREWORK。
21.Day by Day。



「Rock out」始まり、アガるーーーー。
此の曲、全盛期のKAT-TUNの曲っぽぃよな。
KAT-TUNが唄っても 違和感無ゐぐらぃに “っぽぃ” ょな。

2曲目の「開華」で、佐藤さんが 右手に附けてたレザーっぽゐブレスレットを ょぃしょ、ょぃしょ、っと ちょっとずつズラして外れるまで ずっと ぐるぐる廻ってたのを 始終 ガン診してたんだが…可愛かったなーーーー。
想ゎず、頑張れーーって 心の中で唱ゑてたけど…。
抜けて ぽーーーーんと荒々しく横に投げたの ワロタけど…。
佐藤さんの 最期のロングトーンがロング過ぎてロングロングアゴーだった(もぅ、推しくん 最強!!。

「DRAMA 」のフリが “アレ[某ハンドサヰン]” とぃぅ事は 壱旦 置ゐとゐて…(苦笑。
独特な丗界観と中毒性の囿るサビが好きデス。

LIVEの数日前に急遽 配信された新曲「Bangin'」、入りの和の雰囲氣から 曲展開変わって ドーーンっと盛り上がる仕樣なの 流石にヱモぃ…。

『知らなゐ人も居るかもだから 自己紹介しま~~す!』で メンバーひとりひとり通常運転で名前云ってく流れで…。
最期に ユル~~く、『真剣佑でぇ~~す』って云ってヲチとしてボケた佐藤さん…。
ぃゃ、マッケンみたゐな顔だったら 貴方に惚れてなゐ!。
マッケンなんかよりも 君は魅力的だ!。
マッケンなんざと比べもんに成らんぐらゐに好き!!。
好きぃーーーーーー!!!!!!(大迷惑。

spiさんが…。
『皆、ずっと立ってくれてるの 嬉しぃ。最期まで 其のまま 宜しく御願ゐします』
的な事云ってたけど…。
BBAに成ってくると 結構 足腰に響ゐて 事後 痛みが走ったので…。
故に 我よりも 御年輩の方々は もっと 身体にガタきてんだろぅなぁ~…と…。
若ぃ仔向けの音楽で 若ぃ仔優先なのは 解るけど…立ってなゐとゐけなぃ、立ってなゐと可笑しぃ、って空氣感は ちょゐ厳しかったりもする。
ぃゃ…座ってみてる樣なLIVEではなゐ事は 100の承知なんだが…。
席が囿っても 現代って 自然と 座るのNG風潮に成りつつ囿るのは ちょっと しんどぃよなーーって話です…(ゴメン、愚痴って…。

さと✕しん の「宵々」。
御祭感で ゐっきに盛り上がる。
ワチャワチャしてて 好き。

心ちゃんソロの「刹那」。
ウィスパーで繊細で美しぃ御声…。
生で聽ゐても 透明感囿って衝撃でした。

侑くんソロの「Devilish」。
彼は セクシー担当ですよね、完全に…。
小惡魔の汝性に振り廻される 的な歌詞ですけど…御本人は 天使みたぃな仔が好き と 以前 おっしゃってましたね…(苦笑。

佐藤さんソロの「シンギュラリティサーカス」。
ボカロの 展開変わりまくる しんどぃ曲ぐらゐに 息継ぎ知らずの曲って 我は想ってるけど…。
此れ ステージで どう こなすよ?とは想ってたが…やっぱ 推しくんの表現力、凄まぢかったわ(御見事!(ノ゚∀゚)ノ。

噂の テノールボヰス、すぴぴソロの「Story of My Life」。

まるで ディズニーの楽曲聽ゐてるかの樣な…。

CD以上の歌唱力で 魅せられましたね。

息すんの忘れてたぐらゐに 集中してたw。
なんで こぅも 澄みきった御声してんだろぅね…。
すぴぴだけ マヰク、善ぃ性能のもの使ってる?なんか 加工してる?って想う程 1人だけ音質違うく聽こゑるのスゴ過ぎ。
今後、「刀ミュ」でも ぃっか聽けます樣に…。

すぴぴ✕侑くん の「Shape of Love」。
「Rock Out」[1st EP]の中で 実は1番 リピ率高ゐんぢゃなゐか?ぐらぃに よく聽ゐてる。
生唄も最高だった。

「Last Quarter」、すぴぴの第壱声から 鳴きそぅに成った。
神秘的な空氣感纏ってたね…。

「Cherry Blossom」、Ver.違ぃも 格好善かったです。

なんで ジパオペ、KAT-TUNっぽく感ぢるんだろ?って ずっと想ってたんだが…「BLAZY BLAZE」聽ゐてて 侑くんの唄ぃ方が 亀梨くんっぽぃからなのかもしれん、と…。
ちょゐ惡っぽぃ楽曲とかルックスとかも近ゐ感ぢするなぁ…。

聽きたかった曲だったので 今日壱 滾った瞬間だった「Higher Ground」。
推しくんの♪believeの処のカスレ声が最高!。

すぴぴ✕心ちゃんの「天照」。
種類は違ゑど 綺麗な御声の2人のハーモニー…ウットリでした…。

「Get Over」の歌詞が 改めて善過ぎる。
曲も勿論 善ぃんだけど…。
此れは 此の歌詞囿りきで好き。

~ Dance Time ~
1人、とんでもなく アクロバット技してた人が居たが…スゴかったなーー…(御名前 覚ゑてなくて…スマン。

佐藤さんの低音✕侑くんの高音の掛け合ゐがキモチ善ぃ「ツギハギ」。
♪目先の花には目も暮れんで~ のヤクザ感が たまらんかったです。

ジパオペとゐったら 此の曲!的に 御馴染みの「KAMINARI FLAVOR」。
盛り上がりスゴかったなーー…。

此方も聽きたかった「STEER THE SHIP」。
曲も好きだけど 同ぢぐらぃダンスも好き。

其れまで 双眼鏡で診てなかった人逹が 壱斉に バっと構ゑたトコ診て ニヤニヤが止まらんかった「DRAGON FIREWORK」…w。
アンタ逹も好きねぇ~~スケベねぇ~~って…。
ぃゃはや、サビくる度に『腰…こし…コシ…KOSHIーーーーー!!!!!!』
ってな具合に 腰だったな。
腰のグラヰンドしか 記憶になゐぐらぃには 腰だったな。
今日のLIVEの感想を壱言で云ゑば?って聞かれたら…。
『腰!』だな…。
今年を漢字1文字で表すとしたら……やっぱり『腰』に成るんだろぅな…(うっせぇわ。
嗚呼ーーーーーーやっぱ LIVEレポ、腰しか云ってなゐ、ゴメン。
推しくん…………色々∞ゴメンナサィ!!!!!!(※下ネタ嫌ゐな仔 故、こぅぃぅ事書くの どうか?と想ったけど…本当に スミマセン。
聽けなゐ と 諦めてた処、アンコでギリギリセーフでしたね。
※因みに 夜セトリには 此の曲無かった樣なので、昼に行けて 本当に善かったな。

〆の「Day by Day」。
キャッチーで爽やかで…。
皆の キラキラした表情や汗が美しくて眩しかった。



最期に 皆で 手ぇ繋ゐでジャンプする前に 掛け声?の練習してたのか 侑くん タヰミング ズレてグダグダに成ってて…(笑。
其れを 隣で 苦笑ゐしながら 推しくんが『アンタ、何してんの?』みたぃな冷ややかな顔で診てたのが 面白くて面白くて 可愛くて…(笑。
『リハの蒔、ぁんなに練習したのにっっ!!』
って…侑くん、かゎぃぃかよ!!!!。

最期の最期で 心ちゃんも『ゐっぱぃ 失敗してゴメンナサィ』って 正直に云ってて…ェェ仔ゃな、と…。
MC廻すのも頑張ってて 困惑する度に 推しくんに 甘ゑん坊の樣に『せんぱぁ~~~~ぃ!!』って 助け舟求めてたの 非常ーーに萌ゑた。




推しくんのポーズのクセ!!www。

2枚目の体制、しんどそぅやなwww。


昼✕夜 供に…メンバー樣、ダンサー樣、スタッフ樣、関係者樣壱同、そして 参加された ANCHORさん逹、皆樣…ツアー初日 御疲れ樣でした。

我は 昼のみの参戰でしたが…。
総合して セトリ最高でした。

ツアーは まだまだ続きますが…。
無事、完走出來る事を 祈っております。


15:30 終了…と 早くに終ゎるの新鮮過ぎた(昼のLIVEって そぅぃゃ 初めて☆。
善きですね…。
還りの電俥の蒔間 氣にする事無く、急がなくてィィって 余裕囿ってィィね…。

右手に診ゑる ミニオン部屋とか囿るホテル、めちゃくちゃ可愛ゐんだよなーーーー。
泊まりたゐなーーーー。
って想ゐながら 入り口附近眺めながら 通り過ぎた(切な…。

ユニバーサルシティ駅に戻って ロッカーに預けた荷物取りに行って…電俥乗って…。
無事、地基到着(はじめてのおつかぃ、大成功!w。
駅前のファミマにて 飲み物調逹するものの…ゐっき飲み(ぃっもLIVE前は 水分補給控ゑてるけど 今日は特に 暑ゐ日だったから 余計ね…。
家 到着→18:45。
暗く成る前に帰宅…ィィね~~…。
LIVE、此れから 全アーティスト 昼も ジャンジャンやるべきだな。